2013年3月25日月曜日

マイカップヌードル

高校の友達が交換留学で日本に来てます!こないだ渋谷や原宿に連れていって、今日は横浜に来てくれました。

まずは中華街でランチ!店が多くてメニューも大体一緒なので迷いっちゃいました。
だが、いい店を見つけました!
豪華な14品のランチセットは、なんと980円!
安すぎるでしょう〜味も美味しかったですよ。


お腹いっぱいになったら桜木町で散歩して、カップヌードルミュージアムに行きました。
面白い展示がいっぱいでした!




マイカップヌードルファクトリーも体験してました。ここでアリョーナにバッタリ会いましたよ!
バリをイメージして海で泳いでるひよこちゃんを書いてみました。
スーパーおいしい♡


中身はこんな感じです。エビ、花形のかまぼこ、チェダーチーズ、そしてひよこちゃんナルトのトッピングを選びました。


テレビで水曜どうでしょうをやってました!このエピソード(対決列島)は見たことありますが、やっぱり面白いです!全国のいろんな所に行って、県ごとの名物を早く食べるのを競争する対決がその内容です。もちろん食べ物の量が半端ないです。今回安田さんが小岩井農場で牛乳を何本も連続でガブガブ飲んだら...





大変なことになりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿