2013年3月19日火曜日

ルミネの広告

今日横浜のルミネに行ってきましたが、相変わらず広告看板が可愛くて注目しちゃいました。
嘘泣きはする
作り笑いはしない

努力を無駄にするな
感情を無駄にするな
思い出を無駄にするな


去年の秋の広告も面白かったですね!
あ、秋が来る
着替えなきゃ(笑)


昔からパッと見てずっとかわいいだなって思っていたが、ルミネの広告の目を引くキャッチコピーは、本当にすごいなと最近気づきました。それでネットで検索してみたら、だれかがルミネの広告をまとめてくれるものを見つけました。(元のサイトはこちらです)
キャッチコピーも鮮やかな色も女らしく、絶対に印象に残る広告ですね。ちなみに、ルミネの広告のフォトグラファーは監督としても活躍している蜷川実花さんです。さすがですね!

以下、お気に入りなルミネの広告:

今日は別人みたいなんて
失礼しちゃうわ 嬉しいわ


一生懸命外見を磨いたら
とっておきの内面が見えてくる


好きは、片思い
似合うは、両思い


あなたと いたい、と
ひとりで 平気、を
いったり きたり


人肌恋しい
季節だけ
女は
コートを
着る


いつでも愛し合って
何度だって恋に落ちる


最後に、一番好きなキャッチコピーかも↓
「おかえり」を言わせたくて
「いってきます」を言った

いい言葉ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿